ADMIN TITLE LIST


200609021730182
20060902173018
知り合いの人が乗ってます
仮面ライダーみたいだな?(笑)



いいっすねー!
仮面ライダーカブトやガタックのバイクは、
なんかよく分からんけど変形して、空まで飛んだりあんなバイクあればいいなー・・・っていうか、仮面ライダーに変身できたらいいなーww
【2006/09/03 23:59】 URL | Frey #-[ 編集]
時代の流れは、アメリカンの続はスクーターですね。

  最近車種も多いですね。自分がバイク乗ってた頃は、ホンダのフュージョンってのしかなかったんですが。

  でも乗りやすそうです。
【2006/09/05 12:15】 URL | _Hanz #-[ 編集]
明日子供連れて、
仮面ライダーカブトショーを見に行ってきますww
【2006/09/18 00:30】 URL | Frey #-[ 編集]
おおっ!これはスズキのスカイウェイブじゃな!!

実は職場でこれを仕事用に買ってもらいましたーー^^
【2006/10/14 18:29】 URL | 磯鷲 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 枢軸人生, All rights reserved.






