ADMIN TITLE LIST


060714_0951~01.jpg

全長約700cmのタヌキ。。ではなく猫(トラちゃん)です。
見るからに太りすぎですな。
この猫には相当な金がかかっています。
1、牛乳の飲ませ過ぎで 胆石にww
2、喧嘩に負けて背中に致命傷を食らう。発見が遅れ筋肉が腐るw
3、腸に虫が湧く
4、予防接種
5、ダニ予防の薬



グルクンさん、
700cm????
なんか猫の成人病ってかんじっすか?
【2006/07/19 23:05】 URL | Frey #-[ 編集]
猫年齢では約60歳いってるらしいので成人ではないっすねw
【2006/07/20 09:39】 URL | 91 グルクン #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 枢軸人生, All rights reserved.






