ADMIN TITLE LIST


今日は仕事休みです。

つーことでいきつけのラーメン屋を紹介
060622_1842~02.jpg

060622_1842~01.jpg

根っからの阪神ファン!店名 丸寅w
店に入ると必ず、阪神の試合が流れています。
女の人が店をやっているのですが、なかなか個性が強く
黄色いハチマキをいつも頭に巻いて、ラーメン作りはそっちのけで
阪神戦に没頭!!なかなかラーメンができてこないw
まぁ固定客でやっているようなものなので初めて来たお客は無視されてるような感覚に陥るww

昨日久保田が骨折したとニュースで流れた瞬間、チッと舌打ち!後に
注文聞きに行くおばハンを見て笑いがこみ上げてきた。



富山県にも、阪神ファンのラーメン店ありますよww
店内中阪神だったww
以前は巨人ファン(長嶋さんのファンといったほうが正確)の店主がいた、麺処があったのですが、最近店の前を通ったら、
お店がなくなって、更地になっていたorz
どこいってしまったんだろう?
【2006/06/25 01:56】 URL | Frey #-[ 編集]
まぁ商売して行くには、厳しい時ですからね。。
昔ながらの中華そば屋が無くなっていくのは寂しいですね。
【2006/06/28 17:27】 URL | 91 グルクン #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 枢軸人生, All rights reserved.






