ADMIN TITLE LIST


うーん伊勢。。
特になんてなかったですね。
060618_1616~01.jpg

鳥羽シーサイドホテル風呂は露天やら結構楽しめました。
060618_1759~01.jpg

夕食けっこうな人数なので酒の量が半端じゃないww
060619_1821~01.jpg

早々と帰還w
なんじゃこれ^^そう私もなんじゃこれと思う。
伊勢神宮行きました。鳥羽水族館は入れてもらえなかった。
酒の飲みすぎで写真とれてません。。
とほほ。。
慰安旅行でした。。チャンチャン



ぶwww
何や、会社の慰安旅行かいなw
オイラ、家族旅行かと…。
うまい酒は飲んだか~
うまい肴は食ったか~
うまい女も食ったか~w
【2006/06/20 16:35】 URL | Tyr #JQ6p55Cw[ 編集]
酒はかなり飲んだよw なんか2日目に地ビール飲めるところ
連れってもらったんやけど、まぁ普通にアサヒやらキリンの方が
美味しいわ^^v-275
女はね~。。。ぐへへえっへhv-73オギャ~!!

【2006/06/21 09:15】 URL | 91 グルクン #-[ 編集]
三重といえばあそこでしょww
【2006/06/21 22:13】 URL | Frey #-[ 編集]
どこよ?ww
【2006/06/23 13:33】 URL | 91 グルクン #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 枢軸人生, All rights reserved.






