ADMIN TITLE LIST


WS000014.jpg

メチャメチャ懐かしいSSをUOからの戦友スミコから頂いた(`・ω・´)シャキーン
レッドレジスタンスというギルドを結成!!( ̄ー+ ̄)キラリ
私グルクンはMASAJYOという名前で瑞穂を駆け巡った^^
SSで笠かぶってふてくされてるっぽい奴が私ですw
真っ赤なローブの目立ちたがりがスミコ、その横に座っとるんが
歯車ちゃん今は音楽活動に専念してる、、はずっすw
んでもって、鹿頭のキチガイがソウシ様じゃ。
もう一人ここにいないといけない人物が!!
そう、我がRRのギルマス MODS魔王!天国斧振りかざして??



な・・・・懐かしすぎる・・・・
まだこの時の事鮮明に覚えとるわー><
本当に外野から見たらわからん人もおおいかもだけど、インターネットゲームでできた仲間だよなー。
年齢とか県とか関係無しに本当に楽しすぎたw

これはハグが引退の時だよねー。
めっちゃ金もらって嬉しいやら悲しいやら微妙な心境っした!!

あまりにもこの写真が嬉しくて、デスクトップの背景にしちまいましたわw
【2006/06/18 02:34】 URL | sousi #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 枢軸人生, All rights reserved.






