ADMIN TITLE LIST


今週末伊勢の方へ旅行いきます。
ここは、絶対に行けよ!!ってとこありましたら
教えてくださ?い^^
スポンサーサイト



うぃっすノ グルタソ、元気かぁ~?
うちのブログとリンクしやした~('-'*)ヨロシク♪

伊勢ですかぁ~?
伊勢神宮・・(内宮・外宮)、鳥羽水族館、夫婦岩、伊勢志摩スカイライン・・・。
食べ物なら、てこね寿し、伊勢うどん・・・。
思いついたのはこんなもん!?

鳥羽水族館は割りといいと思ふよ。
あと、個人的には伊勢うどんはいま一つ・・・orz
讃岐のほうがよっぽと・・・(冷凍のカトキチがまだいい)

今の時期ならあわび祭りやってるらしい・・・。
【2006/06/14 00:45】 URL | Tyr #JQ6p55Cw[ 編集]
鳥羽水族館行ってみよう!!
宿泊先からも遠くないらしいっす。
というか和歌山から伊勢ってそんなに遠くないw
旅行つー感じがないっす^^
【2006/06/14 11:28】 URL | 91 グルクン #-[ 編集]
今頃伊勢海老を満喫してすやすやと眠っているころでしょうかな。
遅くなりましたが、私が以前に行ったことのあるのは・・・
伊勢神宮と鳥羽水族館入り口の前まで(たしか休みだったorz)
内宮の駐車場!?にあった赤福のお店がよかったww
おれはいつも食べ物のことしか頭に浮かばない・・・。
【2006/06/18 00:19】 URL | Frey #n3Io/NvI[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 枢軸人生, All rights reserved.






