ADMIN TITLE LIST


060604_1631~01.jpg

昼から、急に蛍でも見に行こうかと^^
焼肉の用意と温泉の準備o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
忙しい?計画的じゃない性格なもんで。。自分に疲れるw
8時すぎ一気に蛍が発光しはじめました。綺麗だ?写真が。。撮れない



グルクンさんこんばんわ!!
焼肉いいっすね。
しかも外でするのは最高!!
だって、家の中だと床等が油でギトギトになっちゃいますしね。
私の住んでいる近くで蛍は見えないな・・・。
ってか、ここ何年間か蛍なんて見たことないです。
ウラヤマシイww
【2006/06/07 01:02】 URL | Frey #-[ 編集]
ちなみに蛍は飼われてるですよ^^
できる限り人の手を加えないようにしてるらしいですが、
天然じゃないってことです。

【2006/06/07 07:44】 URL | 91 グルクン #-[ 編集]
(;・∀・)・・・書き込みできたw
プログ新設、おめでとやんす<(。_。)>

バナーどうでつか?
【2006/06/08 21:10】 URL | L_Zu91_Odein #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 枢軸人生, All rights reserved.






