ADMIN TITLE LIST


智辯学園和歌山高校が高校野球和歌山代表として甲子園で戦うことになりました。
なんとしてでも、優勝旗を和歌山の地へ持ち帰ってもらいたい!!
フレー(`・ω・´)シャキーン














最近、大雨、地震、北朝鮮やばやばなことが多いですが、
昨日なにげに嫁さんと、もしも生き別れになった場合の
集合場所を決めましたww。


ザ・クロマニヨンズが始動開始。
ガンバレー!


20060721190703
買っちゃいましたよ
うへへ
後半年しかね?


和歌山市民が楽しみにしている花火大会が今日行なわれる予定。
が、しかしこの雨。。明日に延期されるでしょう。んで明日も雨??
どうなる花火大会!!!晴れろーーーー!!


060714_0951~01.jpg

全長約700cmのタヌキ。。ではなく猫(トラちゃん)です。
見るからに太りすぎですな。
この猫には相当な金がかかっています。
1、牛乳の飲ませ過ぎで 胆石にww
2、喧嘩に負けて背中に致命傷を食らう。発見が遅れ筋肉が腐るw
3、腸に虫が湧く
4、予防接種
5、ダニ予防の薬


ss000023.jpg

和歌山では珍しく異常なほどの交通渋滞 イライラ
どうやらコブクロが来たらしい。彼らの曲は聞きやすく
聞いてて疲れない。がしかし、この渋滞は疲れます。
こんな田舎に来てくれて ありがとう!! 


11年乗り回したこいつを手放すことに。
さようなら?また会う日まで?
060706_1821~01.jpg



ss000021.jpg

対地攻撃といえば、こいつF-8ですよ。ロケット12発に500k爆弾1発
機体も結構硬く頑丈です。
塗装もかっこいいでですね?( ̄ー+ ̄)キラリ


蹴られた、殴られた、ちょっと我慢しろ!!
こっちだってイライラしてる。


世界遺産に登録された、高野山に行っていきました。
060702_1245~02.jpg

この長い石畳の道を歩くこと約15分、弘法大師御廟に到着ここから先は
撮影禁止です^^
今日はおばあちゃんの納骨が目的なので、早速お経をあげてもらいました。
060702_1245~01.jpg

<



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 枢軸人生, All rights reserved.






