ADMIN TITLE LIST


あ?いやだいやだ
落とされるとわかった瞬間脱出して逃げる人
まぁやる方はざま?みろって感じなのかもしれんが。
やられた方はイラーーっときます(`・ω・´)シャキーン
ボケが。。


20060624184515
この昆虫の名前知りませんか?
見ての通り真っ白です羽ぽいのは付いてるようですが・・
初めて見る昆虫なので載せてみました?(笑)


今日は仕事休みです。

つーことでいきつけのラーメン屋を紹介
060622_1842~02.jpg

060622_1842~01.jpg

根っからの阪神ファン!店名 丸寅w
店に入ると必ず、阪神の試合が流れています。
女の人が店をやっているのですが、なかなか個性が強く
黄色いハチマキをいつも頭に巻いて、ラーメン作りはそっちのけで
阪神戦に没頭!!なかなかラーメンができてこないw
まぁ固定客でやっているようなものなので初めて来たお客は無視されてるような感覚に陥るww

昨日久保田が骨折したとニュースで流れた瞬間、チッと舌打ち!後に
注文聞きに行くおばハンを見て笑いがこみ上げてきた。


ss000020.jpg

うへ^^
4ロストへぼ。。ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
おもろない、へぼい自分が悪いのか?
なんでもいいが、おもろない。
しかしB-1710000超えて飛ばれると私の技量では落とせませんw
何故かというとその高度まで上がるのがめんどいからww
同高度もしくは低いところから突き上げ?打たれて死ぬわな( ̄ー ̄)ニヤリ


うーん伊勢。。
特になんてなかったですね。
060618_1616~01.jpg

鳥羽シーサイドホテル風呂は露天やら結構楽しめました。
060618_1759~01.jpg

夕食けっこうな人数なので酒の量が半端じゃないww
060619_1821~01.jpg

早々と帰還w
なんじゃこれ^^そう私もなんじゃこれと思う。
伊勢神宮行きました。鳥羽水族館は入れてもらえなかった。
酒の飲みすぎで写真とれてません。。
とほほ。。
慰安旅行でした。。チャンチャン


20060618074511
伊勢に向けて出発?GOGOGO?


WS000014.jpg

メチャメチャ懐かしいSSをUOからの戦友スミコから頂いた(`・ω・´)シャキーン
レッドレジスタンスというギルドを結成!!( ̄ー+ ̄)キラリ
私グルクンはMASAJYOという名前で瑞穂を駆け巡った^^
SSで笠かぶってふてくされてるっぽい奴が私ですw
真っ赤なローブの目立ちたがりがスミコ、その横に座っとるんが
歯車ちゃん今は音楽活動に専念してる、、はずっすw
んでもって、鹿頭のキチガイがソウシ様じゃ。
もう一人ここにいないといけない人物が!!
そう、我がRRのギルマス MODS魔王!天国斧振りかざして??


今週末伊勢の方へ旅行いきます。
ここは、絶対に行けよ!!ってとこありましたら
教えてくださ?い^^


ss000018.jpg

いやー久々に、☆付きましたキタ━(゚∀゚)
GOKENIN_Zってだれぞやと思っている方裏ハンですw


060612_2011~01.jpg

続きまして、BLACK HAWK DOWN
舞台はソマリア共和国、首都モガディシオ
作戦は独裁者であるアイディード将軍を捕らえるというもの
作戦名なのか、暗号なのかわすれましたが、「アイリーン」
という無線連絡と共に作戦が実行されます。短時間の作戦の予定が
米軍の最新兵器であるブラックホークがいとも簡単に撃墜される。
誰一人として、残して来るな(死体でも)という将軍の命令が下る。
暴徒化した民間人がレンジャーとデルタに容赦なく襲い掛かる。


ハンバーガー・ヒル

私的 みどころを。。
舞台はベトナム戦争
いきなり、米軍の兵士が地雷か迫撃砲かわからんが、吹き飛ばされ
腸が飛び出る"/(;-_-) イテテ・・・
こんな感じで始まるわけでw
ジャングルでの戦闘に悪戦苦闘する米軍、熟知した戦闘するベトコン
最後はやっぱ米軍が物量で押し切ってしまうわけですが^^


DVD

戦争物ばかりヾ(@°▽°@)ノ あははぁ
嫁様はこのDVDが非常に邪魔らしい。
しかなく、自分の部屋に持ってくることに
この中で一番のお気に入りは「Uボート」です( ̄ー ̄)ニヤリ
駆逐艦のスクリュー音!!!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル。。


ss000017.jpg

あ?普通にドーラ乗って云々って気分じゃないので、F?8乗ってみます。この後しっかりとSUの空港に突き刺さりましたw
まぁよくあるオチですが、事実なので(´・ω・`)ガッカリ・・・


やっぱ景気悪いね。。
資材等の価格が上昇、工事予算は今までのまま。。
やってられん。私は現場の人間ではないが、さすがに
気の毒に思う。
予算内に収めるには、現場で働く職人さんの手間を削るのです。


060604_1631~01.jpg

昼から、急に蛍でも見に行こうかと^^
焼肉の用意と温泉の準備o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
忙しい?計画的じゃない性格なもんで。。自分に疲れるw
8時すぎ一気に蛍が発光しはじめました。綺麗だ?写真が。。撮れない


20060604112430
近くのガーデニングの店で買いました?綺麗なな花が咲くらしがいつのことやら・・
見る限りしばらくは咲く気配なし!
嫁は楽しみらしいが俺はまったく興味なし?



東大寺

行ってまいりました!
東大寺キタ━(゚∀゚)
小学生以来の奈良県東大寺っす( ̄ー+ ̄)キラリ
実にカックイイっす!!
デッカイ デッカイ ワーイ



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 枢軸人生, All rights reserved.






