ADMIN TITLE LIST


二川ダム

今日は嫁といっしょに温泉でもいこうかと。
途中時間も早かったので、ちょいと寄り道^^
写真でもわかるように和歌山の山奥にはまだまだこんな
自然がたくさんありま?す( ゚Д゚)ヒョエー

この後温泉に。。( ̄ー ̄)ニヤリ


コータロー君

写真のお犬はコータロー君
嫁の実家に居ます。
どこから見てもこの風貌は屋外犬ですが、なんと座敷で飼われてますw
顔は穏やかそうな感じですが、実はこの犬噛みます。ゲゲーー
危険なお犬で実家に寄せてもらう時は結構命がけなんですわ^^



口内炎

ここまで成長した口内炎初めて見ましたわw
この大きさまでくると、顎辺りもジンジンと痛みを感じるみたいです。
見てるだけでなんかヨダレが。。


家のニャンコです^^

年齢約7年くらいです。
名前はトラちゃんですー
実はこの子メスなんですが、なぜか名前はトラなんですよねw
外に出してるのでよく喧嘩して帰ってきます。まぁ全敗してるみたく
悲しそうに帰ってきます。テリトリーも少なくなってきたようで、出歩く範囲も小さくなってきています。ショボーン。。
こんあ子ですが、ほんと人懐っこく可愛い奴なんです?^^
ちょくちょくブログの方に登場してきますので、宜しくお願いします。


DoDパッケ

これこれ?


オデ隊長来ましたよ。ヘヘヘーーン
DoDがついに我が家にw
早速、インスコして参戦しますわー!
では?


てすてす



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 枢軸人生, All rights reserved.






