ADMIN TITLE LIST


20061105184555
ありえね?
飛行船が?!!!!
いやまじでかかった。
つかなんで飛んでんの?は


20061030090355
朝一和歌山の母なる川紀ノ川に向けてバス釣り決行
5時出発の予定が寝過ごし6時に・・・
手始めにトップで大まかに広範囲を探る。
バイトなし
昼までの予定なので早々にルアーチェンジ
ラバジにデスアダーで葦、岸ぎわ等徹底的にぶち込みました。
バイトなし
最後にテキサスでズル引き?
バイト有 外道ナマズ釣れたよ?
バスは釣れませんでした?


タックル買い直しちゃった。。
やべーー金がおまへん。


20061016134939
昨日 夕方から暇潰しにユニバーサルへ
仮装パレードは来週かららしく昨日はなかった
前いった時に変なダンス踊ってたオバサンが昨日も元気にダンスしてました。


早朝から某Yダムへ。
久々にバス釣だ?
意気揚々とゴムボを膨らますが、ん??あがが・・・
ということで、陸っぱりに変更っす。



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 枢軸人生, All rights reserved.






